趣味に埋もれていきたいOLの日常

関東地方で働くOLの日常と趣味をちらほら、ゆる〜く書いていくブログです。本当に緩く緩く。徒然なるままに…

SENCE or LOVE アリーナツアーを終えて〜東京公演②〜

こんばんわ。

最近は仕事が忙しく大好きな Hey!Say!JUMPのブログが書けなくて少し寂しいですが気ままに更新していきたいと思います!

 

有岡くんのソロ曲が終わって次はいよいよ大本命の伊野尾くんのソロ曲「条件反射」です。みなさん「条件反射」って言葉知っていますか?心理学の中で出てくる用語なのですが、以下のことを条件反射と言います。

【条件反射】

 動物において、訓練や経験によって後天的に獲得される反射行動のこと。イビエト連邦(現ロシア連邦)の生理学者イワン・パブロフによって発見され、パブロフの犬の実験で有名。

 

というものなんですね。題名を見た時点で、伊野尾慧やりおったなという感情でいっぱいでしたが聴き込んでるうちに「条件反射」を毎朝聞かないと仕事に集中できないようになりました(さすが伊野尾慧)。

 

話が逸れてしまいましたが、そんな感じで生の「条件反射」を非常に楽しみにしておりイントロが流れただけで大絶叫でした。しかも高木くんと登場で「!?!?」ってなり二度見しました。ええ、二度見しました。しかも衣装。衣装も二度見です。「なーーに鎖巻いちゃってるの??」ってなりました。曲が最初始まっても情報処理が追いつかず、口をパクパクさせておりました(笑)

曲は安定の可愛さでしたね。ちょっと裏返っちゃってる声もマイク持っている美しい手も高木くんと向き合ってたり、ちょっとその振りは何!?って感じで心臓がもたない曲になってました。

 

「条件反射」の後半に何か怪しい人影が…ん?3人?

伊野尾くんと高木くんが出てて2人?…2人+3人=5人

はい、5人ということはHey!Say!BESTコーナーの始まりですね!!

BEST大好きすぎて、この5人が愛おしくて…!!

今年のBESTコーナーは「スンダdance」題名からしてもう期待度MAX!!

全身黒タイツのハートの被り物でしたね。見た瞬間爆笑しました。

でも伊野尾くんと高木くんは「条件反射」の衣装、あれ?あれ??ってなりました。

そ!し!た!ら!なんと!!伊野尾くんと高木くんの生着替えが始まりました!

もう「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ってなりますよね。

推しの生着替え!!しかも八乙女くんらしいサービス付き!

着替えているところ少し見せてくれました。伊野尾くんの背中がっつりと!!

背中のホクロがイケメンすぎて。というかあの背中のたくましさ。

悶絶してるとあっという間にお着替えタイムが終了してしまいました。

ずっと見ていたかったのになあ…←

さてさて。BESTコーナーおなじみの寸劇もあり!可愛すぎて鼻血出さなかったのが奇跡でした。振り付けはオタ芸でした☆後は1回見たら覚えられそうな覚えやすいフリでした。 

 

 そんなこんなでBESTコーナーが終わったら次は知念くんのソロ曲「159」。

もうこの題名から何の曲かは察することができますね。

始まる前にスクリーンで映像が流れるのですがもうこれが最高に面白くて。

しかもサブ出演でやぶひか!!お腹かかえながら鑑賞いたしました(笑)

しかし知念くんワールドはブレませんね。安定しすぎてて。

 

ちょっと長くなってしまったので③に続きたいと思います。

 

 

↓東京公演①の記事もよろしければ併せて読んでいただけたらと嬉しいです。

 

muujumjum.hatenablog.com

 

 

 

来週は仕事が落ち着きそうなので更新頻度が増えると思うので

よろしければみなさん覗いてみてください*