趣味に埋もれていきたいOLの日常

関東地方で働くOLの日常と趣味をちらほら、ゆる〜く書いていくブログです。本当に緩く緩く。徒然なるままに…

SENCE or LOVE アリーナツアーを終えて〜東京公演③〜

こんばんわ。

もうすぐドームツアーが始まりますね!

私は京セラドーム1日も2日も行きますのでゆっくりとその時も更新できたらと思います*

 

さてさて。もう東京公演③になってしまいました。

本当に語っても語りきれないので思いの丈をぶつけるようにブログを更新しております。笑

では②の続きを語っていきましょう。今回は恐れ多くもJUMPに頂いたファンサービスの話もしていけたらいいなと思います(そこまでいけたらいいな…笑)

 

知念くんのソロ曲「159」の次は「Jelous guy」でした。

私この曲大好きでして男性目線の嫉妬の曲というかこんな風に思われたいなあって。

曲調もよくコンサートで聴く前から大好きでした!曲が始まりJUMPが出てきた時メンバーカラーの衣装かつ檻?柵?のセットで感情が迷子になりました。「え?え??えええええ???」という感じで好みがドンピシャ。自担の伊野尾くんが可愛すぎて双眼鏡落としかけたくらいでした。なんであんなに伊野尾くんって可愛いんでしょうか…

檻?柵?のセットを動かしながら歌う姿にうっとりしつつ、こんな風に異性に思われたいっていう謎の感情で見ておりました。もう終始感情が迷子でしたね。笑

 

「Jelous guy」の次は「One&One Makes Two」でした。

この曲はアルバムを聴いている時は夏の曲だからやるかな?どうかな?と思っていたのでイントロが流れた時はびっくりしました。しかもこの曲ペンライト演出なんですね!

高木くんの「ペンライト使うから出してー」の掛け声が好きで普段ペンライト買わない私ですが、この公演後速攻買いましたね。

この曲の歌い出しは、伊野尾くんと知念くんが歌い出しで天使2組。

しかもじゃれて歌ってるじゃないですか!!「かわいいいいいい」って小声で言いながら見ておりました。フリも可愛くて覚えやすくて。可愛さが爆発していた曲でコンサート終わった後もずっと口ずさんでおりました。

1番が終わった後高木くんから「ペンライト消して」の指示があった後、前から順にペンライトをつけていったのですが、やはりあの景色は綺麗でしたね。アリーナ席にいた私ですら綺麗と感じることができたのですから、JUMPはもっと綺麗って感じることができたのかなって思ってしみじみとしちゃいました。

 

そしてそして!次は「Swiging days」!!

この曲も大好きで(というかアルバムの曲全部好きです。笑)!POPで可愛らしい曲でメインステージで踊っていて、メンバーが可愛すぎて自分が置かれてる現実とのギャップに苦しみながら見てました。笑

メンバーが自分の担当カラーの歌詞の部分を歌っていて「うわああ」ってなっている中、最後のサビに入る前に一旦JUMPがステージからいなくなるんですね。

そしたらなんと!「Hey!Say!JUMP」って書いてあるセットに乗って8人が再登場するんですね。「イケメン集団!!!」ってなりイケ散らかしておりました。

伊野尾くんは長い御御足(おみあし)を組んで「y」の間に座っておりました。

鼻血が出なかったのが奇跡レベルでかっこよかったです。

 

興奮が収まらない中、次は「キミアトラクション」と「マエヲムケ」でした。

この曲は安定の可愛さとイケメンさを兼ね備えていて見ていてほっこりするというか。

伊野尾くんの立ち位置は把握済みなのでひたすら双眼鏡と肉眼を駆使して追っておりました。「キミアトラクション」の伊野尾くんがふざけるところと、サビで知念くんといちゃいちゃするところと自由にセリフいうところは何度見てもほっこりしますね!

伊野尾くんってなんであんなに可愛いんでしょうか。可愛くてでもイケメンでって。こちらの心臓持ちません。

「マエヲムケ」は仕事で嫌なことがあったり、これから仕事に対して気合いを入れようと思った時によく聴くのでフリも完璧なので一緒に踊ってしました(笑)いわゆるジャケットダンスは楽しくてついつい踊ってしまいます。この曲は今年の2月に出たのでコンサートでやるのは初めてですが、初めてみた感じはしなかったのは不思議でした。

 

 「マエヲムケ」が終わった後はMCコーナーでした。

MCコーナーも書きたいのですが長くなってしまったので次の記事で書かせていただきますね。

 

東京公演⑤か⑥まで続きそうですが暖かい目で見守っていけただけたら幸いです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

↓過去の記事です。よかったらこれらも読んでください*

 

muujumjum.hatenablog.com

 

 

muujumjum.hatenablog.com