趣味に埋もれていきたいOLの日常

関東地方で働くOLの日常と趣味をちらほら、ゆる〜く書いていくブログです。本当に緩く緩く。徒然なるままに…

初めまして〜趣味編〜

 

初めまして。

人と話すことよりもパソコンで発信する方が楽しいなと思ってブログを始めました。

関東地方に生息しているOLなので、日常(仕事の豆知識も書いていけたら)のことや

趣味のことを書いていきたいと思います。

 

今回は私の趣味について紹介していきたいと思います。

 

カメラ :今年ボーナスでオリンパスのミラーレスカメラを購入。旅のお供として、私の相棒になっています!まだ知識が浅く、レンズも単焦点しか持っていないので単焦点レンズをマスターして来年は望遠レンズを買えるように頑張っていきたいなって思います。

旅行  :年に1回は海外に。3か月に1回は国内旅行に行くことを目標に仕事の息抜きとして行っています!国内旅行は京都が大好きで御朱印集めなどもしています!京都は年に3回くらい行ってます!

アイドル:実は10代の初めからジャニーズを応援してまして。社会人になってからは、益々はまってしまっています…。嵐(櫻井翔二宮和也)→NEWS(増田貴久)→関ジャニ∞丸山隆平)→Hey!Say!JUMP(伊野尾慧)という歴史を歩んでおります。コンサート行った時の話であったりジャニーズ関係のお話できれば、と思います。

スイーツ:休みの日は携帯で見つけたスイーツ屋さん巡りするのが大好きで金曜日から予定立てて土日全力で遊ぶのが休日の過ごし方になってます!

 

その他にも読書が好きだったり、いろんな趣味があるので少しずつ書いていけたらと思います!

 

今日はこの辺で。

読んでくださった皆様ありがとうございます。