趣味に埋もれていきたいOLの日常

関東地方で働くOLの日常と趣味をちらほら、ゆる〜く書いていくブログです。本当に緩く緩く。徒然なるままに…

2018-01-01から1年間の記事一覧

Sence or LOVE アリーナツアーを終えて〜東京公演④〜

こんばんわ。 今月も後1か月で終わってしまいますね。 これから歌番組で大好きなJUMPがたくさん出る季節ですね。 とっと仕事終わらせてTVの前キープしたいと思います! もう東京公演④まできてしまいましたね。 長く付き合ってくださりありがとうございます…

SENCE or LOVE アリーナツアーを終えて〜東京公演③〜

こんばんわ。 もうすぐドームツアーが始まりますね! 私は京セラドーム1日も2日も行きますのでゆっくりとその時も更新できたらと思います* さてさて。もう東京公演③になってしまいました。 本当に語っても語りきれないので思いの丈をぶつけるようにブログ…

SENCE or LOVE アリーナツアーを終えて〜東京公演②〜

こんばんわ。 最近は仕事が忙しく大好きな Hey!Say!JUMPのブログが書けなくて少し寂しいですが気ままに更新していきたいと思います! 有岡くんのソロ曲が終わって次はいよいよ大本命の伊野尾くんのソロ曲「条件反射」です。みなさん「条件反射」って言葉知っ…

SENCE or LOVE アリーナツアーを終えて〜東京公演①〜

こんばんわ。 前回の更新から少し空いてしまいました。 今回は9月1日2部に参戦した東京公演について何回かに分けて振り返っていきたいと思います。 この日の友達の名義はいわゆる古株名義でかなりの良席(というか勝手に良席だと思い込んでました)を願っ…

SENCE or LOVE アリーナツアーを終えて〜プロローグ〜

こんばんわ。 先月、8月31日からスタートした 「SENCE or LOVEアリーナツアー」が幕を閉じました。 私は友達の名義で2公演入ることができました。 今までドームという大きい会場の参戦という形が多かったので横アリや城ホですら「狭い!!」って驚いてい…

お久しぶりに…

こんばんわ。 お久しぶりです。 最近いろんなことが起きまして書く時間が取れませんでした。 そのうちの1つ、現在お付き合いしている彼氏と喧嘩?をしまして 冷戦状態が続き現在4日目になりました。 一向に仲直りできる気がしません。 ことの発端は、私と…

雨よけカバーについて

こんばんわ。 今日も雨降ってましたね。 レインブーツや傘はお気に入りなので雨の日を楽しんでいますが 冬が近づいてると寒いのでテンション低くなってしまいますね… さてさて。今日は仕事が早く終わったので ショッピングを楽しんできました。 いつも使って…

ヴェノム見てきました!

こんばんは。 昨日は水曜日だったので仕事終わりに ヴェノム見てきました! 初めてアメリカンコミック映画を見て 元々洋画があまり得意ではなかったので どうかな?予告見た感じ怖いけど 大丈夫かな?という不安な気持ちを 抱えたまま見に行きました。笑 結…

6th November 2018

こんばんわ。 今日はずっと雨降ってましたね。お昼休み外出たら結構濡れてしまいました… そして今日の仕事は実に平和に終わりました。 私の仕事は経理・総務の仕事と総合職のアシスタント事務を中心にやっておりまして。 しかも部署は少人数制なのでアットホ…

初めまして〜趣味編〜

初めまして。 人と話すことよりもパソコンで発信する方が楽しいなと思ってブログを始めました。 関東地方に生息しているOLなので、日常(仕事の豆知識も書いていけたら)のことや 趣味のことを書いていきたいと思います。 今回は私の趣味について紹介してい…