趣味に埋もれていきたいOLの日常

関東地方で働くOLの日常と趣味をちらほら、ゆる〜く書いていくブログです。本当に緩く緩く。徒然なるままに…

お久しぶりに…

 

こんばんわ。

お久しぶりです。

 

最近いろんなことが起きまして書く時間が取れませんでした。

 

そのうちの1つ、現在お付き合いしている彼氏と喧嘩?をしまして

冷戦状態が続き現在4日目になりました。

一向に仲直りできる気がしません。

 

ことの発端は、私と彼氏は大学時代のサークルの同期同士ですが

初めにサークルの仲間には付き合っていることを公表していません。

理由は1つ。からかわれたくない・いじられたくないからという幼稚な理由です。

私的には学生に比べて社会人の今、滅多にサークルの同期に会うことはないし

別にいったところで問題はないと思っているのですが、彼は違うようで。

彼は昔なんでもかんでもいじられてたのでそれがトラウマみたいなんですね。

 

そんなこんなで、サークルの同期の1人が彼氏に

「女紹介したいんだけど、今彼女いる?」と聞かれたらしく、

「いないって言っていこうかな」って私に言ってきたことです。

それを聞いた瞬間即答で断ってくれなかった彼氏に苛立ちを感じ

好きにすれば?って突き放したことが事の始まりです。

 

可愛く行かないでと言えばよかったのでしょうが、

私はそんなこと口が裂けても言えないタイプです。

1日連絡が来ず、次の日何事もなかったかのように

連絡が来たことに腹を立て、思っていたことを言ってしまいました。

結局サークルの同期の誘いは断ったそうですが

腹の虫が収まらない私は自分に自信がないから不安になったと彼に言いました。

はい、また1日連絡が来ず。焦った私は平謝りをした結果

彼から「ネガティブ発言が多いとこっちが疲れる」と言われてしまいました。

ショックを受けた私は「〇〇に甘えたいだけだったかもしれない、

使わないようにするね。ごめんね」と送ってまた1日連絡が来ませんでした。

 

ネガティブな性格である私は病みに病んで最近仕事が手付かず状態です。

 

これはもう彼氏との関係が修復不可能なのでしょうか…?

2年間片思いをしてやっとの思いで付き合い始めましたが

私の好き好きさが裏目に出てしまい非常にショックを受けております。

 

自分が悪いと言えば悪いのですが、どうしても彼氏と仲直りしたいです。

 

連絡がこない以上しつこくは連絡が出来ないので待つしか出来ませんが…

明日には仲直りできるように願って寝たいです…泣

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。